有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

unite.  

image_20130130233841.jpg


絵を直撮り すなわちネット不通です


「日本は単一民族だから、エイリアン(=移民襲来)ものの映画がヒットしなかった」という話と、菊地成孔さんの「ずっと純血文化だった日本に、ラテンの“混血”の文化が起こりはじめている」という話と、サウダーヂという映画と、adidasが今「unite(混じりあおう) all originals.」と打ちだしてきたことが、ぜんぶ連なってハッとしています。

category: 雑記

寒中御見舞  





寒中お見舞い申し上げます。

松の内もとっくに明けてしまいましたね。
今年も、ネガティブでもポジディブでもなく生きていくと思います。生きティブです。
よい一年になりますよう。

本年もよろしくお願いいたします。
 

category: 雑記