有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

おひさしぶりです  



たいへんごぶさたしております。

5月、今月と、漫画関係でいろいろお世話になりました。楽しく刺激的な時間でした。
お世話になったみなさま、お話してくださった方、ありがとうございました。




ごぶさたしすぎて何を書けばいいのやら

そういえば以前ここで「花見の時期にうかつな薄着で出かけて震えるのをやめたい」と書いたその数時間後に、薄着で震えながら夜桜を観ました。携帯にはなんか不安になるような写真だけが残されていた…


201303b.jpg

「大好きなキミ」みたいなタイトルがつきそうですが、たまたま写り込んだ見ず知らずの方です


201303_a.jpg

夜中の動物園にて、いきなり暴れだしたカモをみて「あれは乱闘か、交尾か」と審議中の友人たち
 


category: 雑記