有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

  


category: スポンサー広告

comment: --

  

 



ごぶさたしております。

単行本2巻を手にとってくださった方、発売にご尽力くださった皆様、ありがとうございました。
お手紙やTwitterなどでご感想をお寄せいただき、ひとつひとつのお言葉をとても嬉しく拝む気持ちでいます。
お読みくださった方から受けたとったものは、自分のなかに大事に根づかせて、また漫画でお返ししていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


しかし発売時は夏まっさかりだったのに、すでに秋も深まってきましたね。更新が長くとどこおって申し訳ありません。

夏の思い出やら書きたいことやらをろくに記せないまま、次の仕事がやってきます。
秋口から風邪もろもろをかかえつつ、てんやわんやで原稿を乗り切っています。ベッドで動けない時ほど描きたさがつのるものだなぁ。体調は今はもうほぼ回復しました。
毎度の修羅場、もっと優雅に乗りこえた~い


☆10/1発売のBE LOVEより「あさめしまえ」連載再開しています。年末まで連続掲載です。よろしくお願いします。

絵は今シリーズから新たに出てくる人です。
この人の話す言葉は本来もっと無軌道なのだけど、物語を進めるために翻訳した言葉を喋らせているときがある。そのたびにちょっと「堪忍!」と思う。

アルシュ水彩紙を初めて使いました。立体的で月面のようだ。

それではまた。どなたさまもよい秋を。
 

category: 雑記

