有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

  


category: スポンサー広告

comment: --

  

 


こんにちは、おひさしぶりです。
最近はほぼTwitterでの告知になっていますが、こちらでもお知らせを。 

「あさめしまえ」の連載はただ今BE-LOVE WEBにて更新中です。今のところ、過去の数話もまとめて読めます。
http://be-love.jp/

夏から秋にかけてのお話は前から気がかりだったものばかりで、とても描き甲斐がありました。
キャラクターたちや自分の思いは、こんなふうに変化していくものなんだと、描き続けて知りました。

ラストまであとすこし、最後までよろしくおつきあいください。

▲は描きたかった絵を今のうちに描いとこう、という師走の駆け込み動機による扉絵です。
「spectre」ももうすぐ公開しますやん…




貴重なお誘いなどを、仕事の影響でほぼ断ってしまった今秋…グヌヌ  
近場の人たちになかなか会えないなか、岩手の友人とはタイミングよく会っているため、
楽しいながらも地形がねじれてそうに錯覚します。
12月も仕事はあるけど、この合間に会えなかった方々にお会いしたいな。

漫画はこの先もいろいろと描いていきたいです。変わらずお付き合いいただけたら幸いです。
今後の予定などは、確定次第またこちらでお知らせします。
 

category: おしらせ

