有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

  

 
"never give up"
201611n.jpg


と、いまでも二人に思っている

category: 雑記

  

2016aiao.jpg

黙している間にもめでたいことがあったので追っかけ再生で記すよ。
天堂きりん先生にお会いして色紙も描いていただいたのです!

天堂きりん先生といえば暗さとまぶしさが平等な世界を描かれるお方で
漫画馬力やイラストのセンスにも見惚れていたのでした。
およばれした一読者はへっぴり腰で茶をのみ、うすら笑いをうかべて色紙の完成を見守っていた…
デリスでサラ~と描いたとは思えないこの完成度、「アイとアオの境界」の蒼くんです。か、かわいい~

20161101.jpg

漫画を描く思いとか、脚本についてのこととか、お話の純度が高くてドキドキしました。
漫画家の先生って、みなさんそれぞれにエネルギーが強くて風圧がすごい。
お話したあと「旅したな~!」って気分になる。
急にご本人がキョドコちゃんぽくなったりするきりんワールドも楽しかった…先生ありがとうございました!


2016scms.jpg

前からうっすら気になっていたSuchmosが、きりん先生の推しによりガッチリ視界に入った。
ダルくうねる音がかっこいいス



最後にヨンスが出てくるBEAMSのレキシMVのこと、お伝えしわすれてたのでここに置いちゃう。

時代の名将が次々にあらわれるこの感じ、音楽三国志っぽくておもしろい! 
おもしろ三国志はおもしろい!
  

category: 雑記