有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

comment: --

  

 
201701nara.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。





昨年は、起こったことを悲しみや喪失で終わらせるものか、そんなら自分はどうしていくか
と考えつづけた年でした。

そしてどの分野でも「役目を引き受けた人たち」がかっこよかったな。
自分も及ばずながら引き受けたい、やったるで。とびびりながらも腹を決めました。


今年は新しいシリーズもはじめます。おつきあいくださると幸いです。




お正月も通常営業だけど元気でおります。
仕事中は自分で自分の心身の機嫌をとることにやたらと力を注いでいます。

201701m.jpg

ばくぜんとした話ばかりなので具体的な料理写真をのせよう。
自炊のゴールって結局はお年寄りの献立にたどりつきませんか…
これはまだ意識がはっきりしてるときで、疲れてるときは右上の赤いのをべらぼうにループする。
食へのこだわり特にナス。
先月も大久保ピロミ先生&日生マユたん先生と年忘れケタケタ会談したのですが
場が楽しけりゃどんな料理でもうんまいな~と思いましたよ。

そしてこの冬はゴッホやルノワールやモネねん(上白石もねさんじゃないほう)の美術展が
圧倒的ですばらしく、おかわり鑑賞しました。絵の生命力にあてられて夜は熟睡してしまった。
今月は胸熱の公演や友人たちとの再会を楽しみにゴツい原稿山をこえます。


ばくぜんとした雑記に今年もおつきあいありがとうございます。
健やかでいい塩梅の一年にしてまいりましょう。
 
スポンサーサイト

category: 雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。