有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

comment: --

ザ 雑気  

 
2011__g.jpg

春先から色んな話を考えすぎてキャラクターの大渋滞が。
こういう奴はいつか映画ひほうみたいな漫画で描けばいいのか…
よくよく思えば「映画ひほうみたいな漫画」ってどんな漫画だろう。
(以前の打ち合わせで頻発されてた合い言葉「秘宝みたいな漫画はあとで描こう!^0^」)


好きな映画には暴力描写も多いけど、バイオレンスものが好きなんじゃなく、おもしろい作品だから好き。
好きな作り手ほど暴力を憎んでいるし恐れている。
でも「チェイサ-」でブン投げられるパイプ椅子の放物線はうつくしいな。


ポップな言葉が出てこないよ!!



「恥ずかしい」とか「いそがしい」とか「わからない」とか、いろんな理由で伝えそびれてることは多い。
でも明日で最後だとしたら、なんとか伝えようとするだろうな。
てことは今サボってんだな。
あと私は突然うっかり死(頭上から植木鉢がふってきてポックリとか)の可能性もあるよな。

そう思ってからは、できるだけ即日伝えるようにしてるんだけど、妙に言葉がでかくなる。
相手の方ときどきビックリしてる。
ひとり終末シミュレーション

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。