有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

2/13 単行本1巻発売です  

あす2/13に、「あさめしまえ」単行本1巻が発売されます




朝ごはんをめぐる人々を描いたお話です。
料理も楽しく描きましたが、いちばん描きたかったのは「人と人」でした。


単行本には、各話のイラストやのんきなあとがき漫画も収録されています。
特典ペーパーや色紙も描きました。各書店さまにてお目にかかれたら幸いです。
よろしくお願いします。

画像はカバーの原画でした。


この場を借りて、この本に携わってくださったすべての方々にお礼申し上げます。




category: おしらせ

コメント

2巻が楽しみ

北先生はじめまして

あさめしまえを初めて読ませて頂きました。
優しい人達の弾けるような表情と美しくてよだれが出そうな朝ごはんが魅力的ですっかり読み入ってしまいました。
ウチは2歳~72歳までの7人家族です。花ちゃん宅みたいにみんなで「美味しいね~!」と食べることが大好きです。
これからも美味しそうなごはんで人の心を結ぶ素敵なお話を期待しています。2巻も絶対に買います!

益々の御活躍を心よりお祈りしております。
Uねえ

URL | Uねえ #-
 | edit

ありがとうございます!

 
Uねえ様、はじめまして。

コメントありがとうございます!
読んでくださるだけでありがたいのに、こうしてご感想を伝えていただき、とても嬉しく思っています。

Uねえ様は7人のご家族なんですね! にぎやかそうで楽しい食卓を想像してしまいました^^
Twitterでもお伺いしましたが、ご家族を支えるお料理づくり、每日本当におつかれさまです。

こうして感じてくださったお気持ちを糧に、私も楽しんで描いていきます。
この漫画がすこしでもUねえ様の日々の楽しみになれたら、と思います。
2巻でもお目にかかれると嬉しいです。

ご家族の皆様ともども、春からもお元気でお過ごしくださいね。
ありがとうございました!
 

URL | きたこまお #nHhc2VFk
 | edit

コメントの投稿

Secret