有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

8/12発売の「あさめしまえ」2巻について お知らせその1  

 
8月12日発売の「あさめしまえ」単行本2巻発売にむけて、特典ペーパーなどのお知らせをいたします。
こちらは展示などのお知らせ、その1です。記事を2回に分けました。


★ホワイトボードに絵を描きました。 ジュンク堂書店梅田店さまやSHIBUYA TSUTAYAさまなどで飾っていただく予定です。

201408boad.jpg
カラーの絵に適してない素材にむりやり描くのはおもしろい。予測のつかない色になる。


★こちらは食玩たまご。ごきげんだぜ。
201408egg.jpg


★クラフトバッグにもたくさん絵を描きました。こちらは全国の書店さまに。一枚ずつ違う絵です。
遠い地域の書店さまにも、絵でお邪魔できるのが嬉しいです。
東北から九州まで、どんなお店かなと想像しながら描いてます。

201408bag.jpg

2巻にも興味をお持ちくださった皆様に、店頭にてお目にかかれたら嬉しいです。 
 

category: おしらせ

コメント

コメントの投稿

Secret

