有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

8/12発売の「あさめしまえ」2巻について お知らせその2  

 
「あさめしまえ」2巻発売について、特典ペーパーなどのお知らせをいたします。記事その2です。

★各書店さま限定で、「あさめしまえ」単行本ご購入感謝ペーパーをおつけしています。
今回は中川先生の特製レシピにくわえ、4コマ漫画も描きました。
※ペーパーの数には限りがあります。ご了承ください。
201408pp00


●一般のご協力書店さま(2種類あります)
201408p01.jpg  201408p02.jpg


以下の書店さまでは、各店限定のペーパーをおつけしています。

●MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店さま
201408p6.jpg

●ブックファースト新宿店さま
201408p05.jpg

●三省堂書店さま
201408p04.jpg

●芳林堂書店さま
201408p03.jpg

よろしくお願いします。 山岳救助犬はハンサム。



★ブックファースト新宿店さまでは、おすすめの本も並べてフェア展開してくださるそうです。恐縮かつ光栄です。
今の連載にちなみ、「食」のテーマで5冊を選びました。
どれも親しみやすく素敵な本です。菊地さんの本だけちょっと異色。
おすすめコメント&イラストつきのペーパーも配布してくださっています。

201408nr.jpg

最初は「ブラスト公論」や新井先生の「愛しのアイリーン」、塩田監督の映画術の本などを選んでいました。でもどうにもひとつのテーマに統一できませんでした。テーマ「お慕いしております」ぐらいでしかまとまらなかった… お慕いしております。



サイン本もたまに描かせていただいています。
自宅で描いた場合はカラーでいろんなパターンの絵、書店さまで描いた場合はアタフタしたペン書きです。

201408sine.jpg
現在、芳林堂書店高田馬場店さまにて1巻のサイン本を販売してくださっています。

★BE-LOVE編集部さんのTwitterでも最新の情報をお知らせしてくださっています。よろしければそちらもご覧ください。



★「あさめしまえ」の雑誌連載は、8/1発売号のBE-LOVEに最新話が掲載されています。「とうふ」をテーマに描きました。この回のあとお休みをいただきまして、10/1発売号のBE-LOVEにて連載再開です。1日と15日に掲載予定です。

201408tofubeats.jpg

とうふテーマの記念に、トーフビーツさんの似顔絵をお届けします。
ちょうど「ディスコの神様」が発売された頃、小旅行中にとりつかれたように描いていたとうふ君。気に入ったの。


2巻の発売は1巻のときよりも緊張しますね。楽しんでいただけるかな、とハラハラしております。 
発売前後にまた更新します。
 

category: おしらせ

コメント

コメントの投稿

Secret