有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

  


category: スポンサー広告

comment: --

あさめしまえ3巻発売&イベントのお知らせです  

「あさめしまえ」の単行本3巻が12月12日に発売されます。
元の過去から今につながるお話が収録されています。
巻を重ねてもお目にかかれると幸いです。よろしくお願いします。
3巻については発売前後にまた書きますね。

また、単行本発売にともない、大阪梅田のMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様にてイベントを行います。



★ライブペイントイベントのお知らせ
2014年12月21日(日) 16時~ 
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店B1コミックフロアにて
(大阪府大阪市北区茶屋町7-20 チャスカ茶屋町B1)

MARUZEN&ジュンク堂書店様のサイトでも詳細をお知らせしてくださっています。
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?fair_id=7618

事前予約や参加券は不要の無料イベントです。お気軽にお越しください!

※当日は単行本ご購入特典として、ペーパーやポストカード、一口サイズのおいしいお土産などをお渡しします。
ご希望の方は、当日MJ梅田店にて「あさめしまえ」の単行本をご購入ください。
事前に梅田店でご購入下さる場合は、購入時のレシートをお持ちください。


201408mj.jpg

こういう大きなホワイトボードに「あさめしまえ」の面々を描いたり消したりします。
当日は緊張ゆえ更にずんだもちっぽい絵柄になりそう。

ふだん読んでくださる方とお話できる機会がないので、お会いできるのが楽しみです!
読み手様がいらっしゃるかもまだわからないですが…店内においでのお客様になんとなく見ていただく形でもありがたいです。
まだキャリアも浅い中、こういった場を設けていただけることが恐縮かつ光栄です。
梅田店のスタッフ様や編集部さんの力もお借りしつつ、ゆかいなイベントにしたいです。

まだ追加の情報があるかもしれないので、追ってこちらかTwitterにてお知らせしますね。
よろしくお願いします。

皆さんの前で描くのは未経験で緊張しますが、びびる気持ちは前日15分間くらいに凝縮しておこう……ギュッ((震))

category: おしらせ

コメント

梅田かぁ

行きたひ

URL | ☆ #-
 | edit

もしや☆さんでしょうか?(間違ってたらごめんなさい)
書店員さんのお力で楽しいイベントになりそうなので、近場なら来ていただきたかったです!
また関東でなにかやるときはぜひ^^

URL | きたこま #nHhc2VFk
 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
 | edit

メッセージありがとうございます!
事前にお伝えいただくと心強いです…^^
こちらもお目にかかれるのが楽しみです。
寒い季節なので、あったかくしてお気をつけていらしてくださいね。
よろしくお願いします!

URL | きたこま #nHhc2VFk
 | edit

ええ、その☆です

巻末のオマケ欄でのコメント感謝。
早速この3日間で反応ありますた(^_^;)
イケメンなどと取材されてしまった主人公の気持ちがとても良く分かります(笑)

URL | ☆ #-
 | edit

やはり☆さんだったのですね^^よかった~
コメントいただけて嬉しいです!
こちらこそ、夏は素敵なディナーをありがとうございました!
巻末漫画では、いただいたお言葉やお料理の思い出を書き留めておきたかったのですが、
ご覧になったお客様から反応があったのですね!びっくりしました。
お店にもまた遊びに行きたいです。これからもよろしくお願いします^v^*

URL | きたこま #-
 | edit

コメントの投稿

Secret

