有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

12/21のイベントについてなど  

B2MK5xNCMAAmO5V.jpg
雑誌のカラー扉絵の原画です

あさめしまえ3巻を手にとってくださった方、ありがとうございました!
最新刊が発売になり、1~2巻にも増して緊張しております。
今回はさらに雰囲気が違うので、楽しんでいただけるかなと… 食べやすいのに長いあいだ残るものを描けたらと思っているので、もっと精進したいです。
どこかすこしでも、お心に重なったり響くものがあれば幸いです。
これからもよろしくお願いします。

B49BbCcCcAAqDYI.jpg

先週はあさめしまえの次回料理撮影や書店さんにお邪魔したりしておりました。
中川先生のお料理はまたまた絶品でした!普通の素材でぱぱっと作られるのに、どうしてあんなにおいしいのだろ~…
早く漫画の中に起こしてみたいです。担当様、カメラマン様、デザイナー様にもお世話になりました。

3巻の発売にかけて、都内の各書店様にもお邪魔しました。お仕事中にあたたかく迎えてくださった皆様にお礼申し上げます!それぞれのお店でかけていただいたお言葉を噛みしめております。(おいしいお心遣いも堪能しました) 
上野や新宿での思い出が、ありがたさのあまり自分の生み出した幻影に思えてきました…

個人的にお会いしてくださった方にもありがとうございました!お忙しいなか感謝です。いろいろお話できて嬉しかったや…(^^*)



★12/21 16時より開催のMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店のイベントについて。
ライブペイントのイベントがいよいよ今週末になりました。興味を持ってくださった方、ご予定の合う方はぜひお越しくださいませ! お目に描かれるのを楽しみにしています。
寒さの厳しい季節なので、あったかくしていらしてくださいね。



★当日、MJ梅田店さまにて単行本1~3巻のいずれかをお買い上げくださった方に、先着順で以下のお土産を差し上げる予定です。事前ご購入の場合はレシートをお持ちください。

・あさめしまえチロルチョコ
・イベント限定ペーパー
・カラーイラストのポストカード

チロルチョコは担当さんが手配してくださったかわいいレアお菓子です!皆さまに早くお渡したい^^

こういったイベントは不慣れであまり器用に回せないと思いますが、その場の皆さまと一緒に楽しみたいです。
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店の皆様、編集部の皆様にもお世話になります。
よろしくお願いします!



ペーパーで描いた夕起次の顔が早くも似なくなって焦りました
Camera Roll 2014
モメント・エテルノとその家族にまつわる初期設定。祖父代までの家系図を描きがち。
こういう雑味や側面がないほうが読みやすいのかな…と思いつつもつい考えてしまう

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

