有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

ライブペイントイベントのお礼とご報告です  

201412boad

先月のMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さんでのライブペインイベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

こちらでのお礼とご挨拶が遅くなりすみません。細かい様子はイベント後のTwitterでもご報告しております。
展示ボードは後日すこし書き足しました。他の先生方の展示ボードがすばらしいので、M&J梅田店さんにて生でご覧になっていただきたいです。


当日寒いなかお越しいただき、粗い絵ができるまでをご覧くださった皆さまには感謝ばかりです。
ペイント中に絵のリクエストやご質問をいただいたおかげで、楽しく描かせていただきました。この漫画のキャラクターの名前を覚えてくださってるんだ!とまず驚いた記憶が。 ミニサイン会の時にはお言葉もかけていただき、とても感激しました。時間に限りがあって、ゆっくりとはお話できなかったのが残念です。

素敵なプレゼントやかわいいお花などもありがとうございました!どれも拝む思いで大切にいただいております。読んでいただけるだけで心底ありがたいのに…なによりお気持ちが嬉しかったです。

20141221p
プレゼントの写真は実際はひとつずつ接写して残してます(思い出をとどめ隊)


201412s

貴重な機会を与えてくださった書店員八木さんとMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さん、
当日の司会進行を完璧につとめてくださった担当さん、編集部の皆様もありがとうございました!
(写真は担当さんがサプライズ手配してくださった粋なお皿&驚く八木さんの手です)

そして会場にお越ししいただき、あたたかくお話してくださった愛本みずほ先生、
ブログで告知までしてくださった日生マユ先生にもお礼申し上げます^v^

こうして振り返ってみても感謝につきる一日でした。この日と今までにいただいたご厚情を、漫画に注入してお返ししていきたいです。





20150125234556452.jpg
日生マユさんとは同期デビュー以来親しくさせてもらっていて、放課後カルテという作品も、作品にかける姿勢も、どちらもまぶしく見上げています。そして昔から数々のすてきな直筆絵をいただいてきたのでした。こちらはわたくしめの読切短編「そして海はめぐる」の絵です。ペンタッチも表情も美し~!!


201204_mkn.jpg
昔UPしてたドクター牧野の新手の鍼治療、もっかい載せとこ… 

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret