有無 [um]

北駒生 (キタコマオ)のblogです 漫画についてのお知らせやメモなど

  

2015jng.jpg

またもご無沙汰しております! 画像でっかいね。

こちらでの更新が案の定途絶えがちですみません…季節のおたよりと化したブログをご覧くださってありがとうございます。

あさめしまえ5巻は9月11日発売予定です。ただいま1日と15日にBELOVEにて連載中です。
担当さん(おふたり)や中川先生にいたくお世話になりながらようやく5冊目です。
また発売前にお知らせしますね、というか8月にはもっと更新したい…と更新ホラをふきまくっていてもはや信用度ゼロだよ




今年は新たに学ぶことも増え、あっという間に夏まっしぐらです。
遠い憧れのようだったものを描く喜びに、実際に震えている時がある。シラフで泥酔状態の動きができます。

先日大阪にてお世話になった皆様にも感謝いたします。お忙しいなかありがとうございました。
感服しつつ勉強させていただくことばかりでした。確かな形にできるよう精進いたします。



 
今年の年明けに、7月の状況が変わっていることを予想せずにフジロックの早割を取ってしまい
うっすら焦り始めています。年明け段階ではラインナップがわからないので、ヘッドライナー=温泉のつもりでいました。
ところで数年行かない間にオレンジコートの夜通しダンスまつりがなくなっている?!

そりではネームに戻ります。ともに達者でよい夏を過ごしましょう。オッス!(安定のひとりで点呼)


category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret